1/14
久しぶりに朝早く起きて
おでかけ

日曜か、
曜日の感覚ないなぁ

久しぶりに車で遠出です、
とはいえ連れの家へ行くんだけど
やっぱり片道1時間半はかかる、
って前にも書いたな、たぶん

今日は約束してた時間より早く着いてしまい
近くで時間を潰していた、
そろそろいいかなぁ
なんて思ってメールを出したら
すぐ返ってきた、

今起きた

ふっ

終わった・・・

結局その後1時間待つのであった

正直俺はそんな連れを羨ましく思っていたりもする、
今日もまさに
性格の差が大きく現れた
俺はどうやっても早く着くし
連れは連れでのんびりしていられる、

これって血液型のせいなのかね

まぁそんな感じで今日向かったのは
トロの街
昨日行くと言ってた時から
ゲームをしてから行ったほうが絶対に
感動できると思ったんだけど
引っ張り出して遊ぶほど時間がなかった、

結局ゲームだけ持ってでかけた、
そんなもん持ってっても本体なければ
できないんだけど

やってきました、三崎
マグロの街ですよ
あなた

ゲームで見た街がそのまま
今日だけはばっちり写真撮りましたよ、
トロはいませんが

残念ながら出てきた店には行けなかったけど
マグロ丼も堪能して
城ヶ島にも行って
なかなか満喫した
冬の一日でした、

夜になって連れとちょっと真剣に
俺のこれからのことを話したりして
帰ってきて
久しぶりに長い時間運転したから
疲れたね、
でも、メッセはじめちゃって
予定時間かなりオーバーだな、
明日なんか決めようと思っているのに
そんな感じじゃねーよな、
このまま寝たら昼だな
はぁ

帰ってネットするの
正直少し期待していた、
でも結局期待ハズレっぽかった、
ちょっと残念