1/13
なんだか昨日の夜は
目の奥が痛くなって
辛くて寝た、
しかしなんだか色々考えてしまって
寝付けなかった、

暫くネットのやりすぎが続いて
肩から目まで疲労したんだろうな

かと言ってネットなしで家で生活はあまりに
暇すぎてやってられないし、
でかけるには財布の中身がなさすぎだし

とりあえず一晩寝たらだいぶ良くなったので
今日もネット

昨日の夜に日曜どうする?なんて
連れと話していたが
結局決まらないうちに切れてしまって
なんか決めといてと言われ
なんとなくそれも考えていたんだけど
今になっても連絡がないのは困ったものだ

今週動いても上手く行かなかったが
考える時間があったおかげで
ようやくやりたい事と
欲しいものが見えてきた、

小さなものからかなり厳しいものまで
一応メモ帳に書き出してみた、
しかし、一見簡単そうだが
なかなか今年中に全部かなうかなぁ・・・

そんなことを書いてはみたが
夜になってそこには全く書いていなかった
チケットのオークションとかに手を出している俺
なんだかなぁ・・
でも布袋のライブのペアチケットが
1000円台で出ていれば
入れるだろ・・

もちろん誰と行くんだっていうのと
金はあるのか、っていうのは
この際抜きにしてもだ、

物、ではないのかもしれないけど
行動っていうか
一つの事に対して
それをすることによって変わる、
俺に与える影響力
それが未知数のものとか
プラスに作用すると思われるものには
俺は価値を感じている、

逆に過去にマイナスになったような
物に関してはできるだけ
避けたいと考えている、
まぁ当たり前のことだけど

ただ、今の俺は
前に比べて未知数の部分って言うのに
より積極的に挑戦したいと思っている、

年を重ねていくと
今までの経験が勝って新しいものも
マイナスと判断する傾向になりがちだけど
俺は残念ながらか
それともラッキーなのか
全然他の人よりも経験をしていないものだから
失うものが他の人よりも少ない、
だから
どんどん挑戦したくなる、

ある意味そういうところが
俺の生きているのを楽しいと感じている
部分だと
認識しているから
それが無くなってしまったら
たぶん俺ではなくなってしまうんだろう、

しかし、オークションは俺の思惑通りにはいかなかった、
まぁ半額くらいでは落ちているから
それでも充分安いんだけど
今の俺はそれすら出せない・・・

まぁこういうのも巡り合わせだから
縁がなかった
ということなのかもしれない、

今日はネット上で一つ大きく変わったことをした、
これもまぁ
この後どうなるか
わからないけどプラスになんか作用して欲しいと
思ってやってみた、