1/12
今日は朝荷物が届いて起こされた、

そういえば連れが何か送ると言っていたのを
思い出した、

そこには見たことのある箱
そう、写真見せてもらったんだ、
俺が年末に贈ったケーキのセット
俺にも送ってくれたのね、

誕生日プレゼントだね、一応、

中身は俺の送ったのと少し違ってたけど
ネットで人気のやつ、
早速一個食べてみた、
うん、確かに美味い、

ちなみに今話題の不二家のケーキを
俺は誕生日に親が買ってきたのを食いました、
まぁタイムリーな
翌日あの記事が出てがっかりしてたね、
俺は全然なんとも思わなかったけど

さて、
今日の俺は
完全に幽閉です、
もうどうにもなりません、

一応今日ボタンを押してもよかったんだけど
ここまできたら月曜の情報更新を待ってからでも
いいかな、と思った、

昼頃電話かかってきて
去年やった仕事がまたあるとのことで
これは一応保留にしてもらって
月曜で決めるかな、

夕方から例の○ちゃんねるが
閉鎖になるんじゃねーかってニュースに出て
当の板は大騒ぎ
まぁそんなことから
俺の気持ちでも・・・

正直この板を引き気味で利用していたから
無くなってもさほど影響はないが
既にネット上で結構大きな存在になっているから
無くなると色々と不都合が出てくると
思われる、
いい面と悪い面を持ち
存在としては不必要ではなくなりつつ
ある以上
まぁおそらく消える事もないのかもしれないが

存在自体がなくなることはないだろうから
名前が変わっても違うものが
存在はするだろう、