1/11
今日は木曜か

昨日、ボタンを押して選択して
運命が変わると思った、
でも、一ヶ月もかからず
元に戻る、
なんてことも
実はあった

今日もゆっくり起きて
とりあえずネットをチェック
結局昨日とほとんど何にも変わっていない、
情報はやっぱり月曜にしかほとんど動かないものだな、

で、
昼を過ぎて支度をして
でかけた、
今年初めて電車に乗って
都内方面へ

正直年末に感じた気持ちのままなので
とても不安定、
状況はかなり悪いです、

いつもどおり約束の時間より早く到着し
まわりをウロウロして
スーパーとかにも入って時間を潰して
入ってみた、
正直建物、というか
ポストを見た瞬間に

え・ここかよ

って思ったんだけど
中に入って更に唖然、

人口密集地帯でした、

話を聞いたんですが
ここに来るまでと ここへ入って
3つくらいの問題が浮かび
それを正直にぶつけることも出来ず、
相手もなんとなく俺の気持ちを察して
しまったのか
希望にそぐわないなら・・・
どうしますか?

選択を迫られ

ここで即答しないといけないわけで
俺に与えられた時間は
数十秒

NGにしました、

弱い、といえばそうなのかもしれない
逆に前とは変わった
とも言えないくはない、
色々考えるようになったということだから

電車賃が無駄になったと思ったが
選択というところで
これを選んでも仕方なかったなと
今の時点ではそう思った、

帰りは池袋まで歩いた、

もくもくと もう歩く事はない道を歩きながら
俺は思っていた、
この時期じゃなかった・・
この順序で来てしまったから
OKはできなかった、

決して出来ない仕事じゃなかった
俺に向いてない仕事じゃなかった

ただ、今の俺では無理だ

これでまた一つ追い詰められてしまったのかも
しれないが

久しぶりにビックカメラに行って
DSLiteがあるかを見た、
やはり無かった、
今でもそんな品薄とは知らなかった、
興味のない物はほんとにわからないものだ、

その割りにPS3が大量に置いてあった、
完全に勝負ありなんだなと
感じた、
ブルーレイともう一つのディスクの問題も
両方再生可能なのが出ちゃったし、
いよいよソニーも追い詰められたな、
正直ゲーム機にあの値段は高すぎる、
ハードが売れなきゃソフトも作られないし
当然ソフトが売れなければハードも売れない、

それにしても
まだまだつまらない日は続きそうだ