1/10
俺の33回目の誕生日ですか、

こんな日に俺は
家で幽閉とはね、

昨日の夜に
明らかに選択できないまま
寝たのが2時半
起きて数秒で迷っていた事を思い出し
すっきりしない寝起き

またモニターの前で
悩みだしてしまった、

いいかげん逃避もできなくて
今日にはなんらかの答えを出したいところ
それは確かに
たった一回マウスをクリックすればいいだけ
もしくは携帯で履歴に通話すれば
済むだけのことなんだけど
その先のことを考えると
どれを選ぶ
という答えを出す事が
難しい

結局昼過ぎまで悩んだけど
答えは出ない、

もう放棄して何もしない
ってのもありなんじゃないだろうか
なんて思ってもみたが

最終的に一つに絞った、

実は最後に迷っていた二つは
11月にも見つけていたところだから
言ってみればまた出ていた、ということになる、
ということは次もまた出る
ということなんだけど
一つの方は明らかにこの後も大丈夫と
書いてあったので
そっちは今回は見送ることにした、

ただ、俺的にはボタンを押してしまって
その後に色々調べていたのは
そっち方面のことだった、

そっち方面なら
ちょっと期待が持てるような気が
しなくもないんだが

これだけは言えるのは
俺が行動をするまでに
どんな媒体であれ
マイナスを感じてしまったら
温めているものは全て壊れる
ということだ、

俺と言う人間を特別視するつもりはない、
どんな人でもそうだが
あ~あれやってみたい、
と思った時に
やる前にできないよ、
あれはよくない、
と、言われてしまうと
全て壊れる、

たとえそれが突拍子もなく無茶だと
感じても
やりたいと思った時の意欲が
大事だと俺はずっと思っている、

正直な話
去年俺はやりたい事を結構叶えて
今年の初めに
やりたい事がない飽和状態だった、

でも今日
このボタンを押した後
ネットで色々見ていて
一つだけやりことが見えた、
ただ、それはうっすらしていることで
今の段階ではもろく別にやらなくてもいいかなって
なりそうな事ではある、

とにかくボタンを押してしまったので
今の段階ではわからないことだけど
1ヶ月後にこの行動が
失敗だったのか転機になったのか
大きな選択をしたのは確かである、