1/6
昨日から
今日は雨と言われていたので
やることに困った、

昨日の時点で
今日はきっと散財するだろうなと思っていた、

いつものパターンだ
ここから抜け出せないから
俺はなかなかいい状態になれないんだけど

ことごとく今回もはまりました、

今の俺のたちの悪さは
熱意を失っている事

何に対しても中途半端で
今日にしても
熱意のある人は9時前から行って
並んだろう、
くじ引いて入場して確実に高設定をゲット
みたいな流れだろう、
開店後に入店して
適当に余ってる台を打って
いいかげんに負けて
これは一体俺は何がしたいんだと
疑問に思う、

ただ、以前は並ぶことに価値があると
俺には思えていた、
そこで得られる報酬が
それに見合ったものだったから
でも今はそんな価値がない気がするんだけど
それでも
俺以外の人たちはそんな価値のものでも
必死に熱意を持ってやっているんだね、

とにかく今日は俺のやった行動すべてが
失敗だった、

どうもこの流れは根本から治さないと
どうにもならないのかもしれない、