1/4
2日の朝からでかけて
帰ってきたのが今日の夜

当初の予定とは違ったかな、

とりあえず予定していた初詣へ
今年は例年と同じ埼玉の山の上の神社へ

でもなんか今年はイマイチ達成感が
なかったのは何故だろう、
おみくじも引いたが
末吉だった

一ヶ月ぶりに会った連れと
その後は買い物をしていた、
主に洋服を見ていたけど
相変わらず
自分の格好の情けなさが
目立つ、

徐々に俺の家の方へ帰ってきて
食事をした後
ホテルへ行き
泊まって
次の日は連れを家まで送って行った、
その途中で遊ぼうと言う話になり
ボーリングできないかと
あちこちまわったが
どこも混んでいて料金も高いという
どうにもならない展開で
結局いつものカラオケ屋へ行った、

ここまではよくある休みのパターン
だったが
その後夜飯を食った後
珍しく連れが
帰らないで欲しいと言い出して
俺も眠かったので
もう一泊していくことにした、

昼近くまでホテルでダラダラしていたが
連れの携帯が鳴っていた、

出ないので追求したら
前の彼氏からと言っていた、
どうも先月から会っていたようだ、

ふ、俺にもこんな展開がくるとはね、
とはいえ
俺がどうこう言える状態でも
正直ないからな、

普通の人は一ヶ月離れていると
こういうことはありえるんだろうな、
と素直に思った、

ただ俺が年賀状が着ているかとか
そういう感覚とは
全然違うんだろうとは
思ったけど

どうも今年は色々ありそうだな


その後はやっぱり前の日できなかったボーリングを
やりたくて
また行ってみたけど
混んでいるのは一緒で
結局またお買い物の続きになってしまったな、

夕方家に送って
帰って一人になってみると
この後どう動いていいのか
さっぱりわからん、

まぁ予定もないわけだし
自分がなにかのビジョンを見つけないと
どうにも具体化しないだろうし

でも、ここ数日動いていても
やっぱり空っぽなんだよな

俺はこれから何を目指していけば
いいんだろうなぁ