12/31
今年は家で新年を迎えそうだ、

今日は31日ぶりに休みなので
ゆっくりして
昼頃から買い物
グローブとネックウォーマーを買って
車の片付け、
昨日のバックドアのロックの故障をみた、
内張りをはがしたら
やっぱり鉄の棒がぷら~ん、
はずれている、
はめたら戻ったけどプラチック部分が壊れて
フリーの状態になっているから
多少手を加えた、
きっとこれだけは売ってないだろう、
ASSYでなんか頼んだらいくらかかるかわからないし
これでいい、

で、洗車して工具積みなおして
買ってきたグローブとネックウォーマーつけて
バイクに乗ってみた、
そう言えばエアーを見たら結構減っていた、
抜けるにもほどがあるが・・・

久しぶりに2stのパワーを味わった、
やっぱりいい、

しかし、グローブはダメだった、
バイク用じゃないから細かい動作ができない、
スノボ用にしよう、

昼過ぎからは寝てしまった、
起きたら既にゴールデンタイム寸前だった、

今年はプライドがないから
K1だけか、
紅白は初めから見る気がないし、
他のところは何をやるのかと思ったら
おばさんがメインで出てるのね、
絶対見ない、
それにしても
k1もまともに試合やり出したのは
20時過ぎてからだなぁ
前の試合だか今日の試合だか解らない、
こんなに時間取る必要あるんだろうか・・

まぁのんびりした時間で
2006は終わっていくんだな、

今年を振り返ってみるか、
初めて名古屋での年明け、
初めてのスノボ
初めての富士山頂お鉢周り
初めての札幌D,横浜S、神宮での野球観戦
初めてのライブ鑑賞、
初めての大阪観光

色々なことがあったなぁ、

秋からは徐々に落ち込んで
かなり行き詰っていたけど
12月無心で仕事して
とりあえず来年までたどり着いたな、

なんだか段々
この時間の経過をなんとも思わなくなって
きている、
当然そばを食って
明日には赤い葉書が一杯配られているんだろうが
なんか気持ちが引き締まったりとか
新しい気持ちでとかって言う感じじゃなくなって
きている、

ただ、日曜が終わって
明日月曜になるだけ
みたいな感じなんだけど

とにかくさしあたって
来月なんかやらないとなぁ、
みたいな気分だ

体調も年々変化しているのはわかる、
どうも左目の中がおかしい、
脳がおかしいのか眼底なのかはわからないけど
これもいつか問題になるのかも
皮膚の痒さは直らないし
脂肪もだいぶついて落ちない、

まぁなんのまとまりもないけど
来年も今年みたいに
初めて~
が沢山できるといいなぁ、