2007/1/1
ここを書き出して
何回目の年越しだろうな、
もう結構長く続いてるもんだ

年越しは昨日の時点で越してはいるんだけど
まぁ1日が終了して
ここで書くのは
一応今年初日ということで

今日一日は
暇だったな、正直

一日家から出ないってのは多分
一ヶ月ぶり位だろう
こんなにつまらないもんだったかな、

しかも正月初日のくせに
テレビのつまらないこと
俺の見たいような番組0
どうにもならない日だったな、
おそらく俺が出かける明日とかは
きっと面白い番組をやるんだろうなぁ、
まったく、

部屋でパソコンして
ノートを持ち歩いてパソコンしてと
結局場所を変えてあちこちで
パソコンしてたな、
オークションとか
大した内容は見てなかったけど

数少ない年賀状の中で
とりあえず着てるか気になってた一枚が
着ていたので
俺としては少しホッとした、
やっぱり、繋がりって
どんな形であれ
切りたくないって思うんだよね、俺は

今日はそれだけでよかった、

他は何も書くことないしね、
食ってばっかだったな、
伊達巻とかまぼこと麺類しか食ってねーと
思うな、あと餅か

それにしてもまだ肩が痛いな
これは暫くダメかもな