12/30
一応今日が
仕事最後の日、

そして今、一日の行程が全部終わって
全ての事務処理を終わらせて
ここにいる、

一時間前までは
俺にはやることがあったけど
今の俺にはもう予定がない、

これがいいことなのか
悪いことなのかはよくわからない、

この先になにが待っているのかは
まるでわからない、

とりあえずの縛りは終わったわけだ、

今年はそれでも結構長く感じたかな、
特に半分まではかなり長かったかも

一番思いが残っているのは
大雨の時か
まだつい最近だけど、
あとはプラスチックの鎖で転んで
切ってしまった事

今年はあまり大きな失敗もなく
これくらいか、

良かったのか悪かったのか

とりあえず明日はゆっくり休めるかもしれないから
2006にやり残した事でもやるか、
最後に
片づけをしていて気がついたんだけど
車のバックドアの鍵が閉まらなくなっていた、
これは壊してしまったようだ、

去年はこの状態から朝まで走りっぱなしで
名古屋に行ったんだったな、
ある意味去年の方が
元気だったかも

今年はなんだかよくわからないけど
疲れているな、

なんか書くことが浮かんでこないんだな
それが
去年と違う事かもしれない、