12/21
毎日長いなぁ

残り10日を切っているんだけど
なかなか進まない

朝からニュースは昨日の亡くなった人の話

今日もあんまりいい目覚めではなかった、
俺は夢を見ていた、
連れと出かけている夢だろうか
スケートをしに行ったんだけど
時間がないとかで
同じ場所にあった
バッティングセンターで
マシーンで打っている夢だった、
しかし、いくら俺がスイングしても
腕が重くて
バットが振れない
全然ボールに当たらない、

その時またふと我に返って
これ夢だからなぁ
とか思いだす俺
寝ている俺が腕が動くわけねーんだよ、
とか急に思い出すと
途端に目が覚めた、

仕事は今日もなんかちぐはぐだった、
昨日も今日も
ダイビング用品
に右往左往した日々だった、

でも昼には少し時間ができて
家でメッセも出来た、

午後からはまた忙しくなって
最後はなかなか終わらず
明日に残してしまったな、

今日も仕事中に派遣会社から
電話があったな、
忙しい時ほど
必要にされるというか
なんかこう
上手くスケジュールが会わないよな・・