12/23
昨日の夜に
ふとテレビのラテ欄を見たら
氷室が出るみたいだから
見てしまった、

この前GLAYと対談したから
その総集編かと思ったら
違った、

今回はゆずと対談していた、
ただ、今回のは無理やりゆずとブッキングしたみたいな
感じがした、
結局ゆずは一曲も歌わなかったし
なんだったのかなぁって
感じがしたが

アルバム出たんだよな、
聞きたいと思ったね、

さて、そんな昨日の夜で
今日はまた朝から仕事
今年はクリスマスのイブが日曜という
曜日のめぐり合わせで
忙しいのがどこら辺になるのかが
イマイチ読めない、
例年だと曜日関係なく24が結構面倒なんだけど
その前日の今日が祝日なのに
忙しかったな、
まぁいつも通り土曜は忙しいといえば
それまでなんだけど
来週の今日で終わっていると思うが
来週も今日よりも忙しいかもしれないと
思うと
ちょっとまずいな

いいかげん一連の作業で辛さは
なくなってきたけど
連続して毎日やるから
気分的にそろそろ限界だな、
早く頭を切り替えたいところだ

ちょっとでも他の気分に切り替えれば
また楽にはなるのかもしれないが
ここでずっとこれをやっていると考えると
煮詰まるね、

今日は近所が騒がしい一日だった、
やたらとパトカーが走っていて
白バイもいるし
何なんだ?
って思っていた、
またこの時期に捕まるのかよ・・
なんて思っていたら
原因にぶち当たった、
鑑識がきていた、
どうも事件らしい

それで周辺の聞き込みとパトロールをしていたんだな、
それにしても
昼を過ぎてぱったり
いなくなったのは
犯人が捕まったのか?

夕方からは比較的穏やかな展開で
電話が鳴らない日だった、
おかげで妙に時間をもてあました気がした、

まぁ家に居ても例年のように年賀状を
作っているので(俺じゃない家族が)
色々と教えないとならなくなるので
家に居づらい状態で
なんとなく居場所がない
みたいな感じなんだけどね、

あと一週間か

早く終われ