12/19
また朝からだるい身体を起こして

起きて2分で飯を食ってる、
食い終わるとここに来て
パソコンを開いてテレビを点けて

着ているメールを全部消去

今日も朝からノロウイルスのニュースだね、
テレビは

で、ちょっとだけゆっくりして
仕事へ
別に30分遅くまで寝ててもいいんだけど
なんとなくこのパターンで今シーズンは
やってるね、

で、今日も火曜だけど
結構仕事量あるかなぁ、
なんて思ったけど
そうでもないか、

水木、土が
大変かな、今年は

ってことで今日は普通って感じか

今日も比較的時間が作れたな、
ちょっとだけ昼もうとうとできたし、

もう疲れているから
うとうとはいいね、

ただ、今日はあんまり運が良くなかったね、
朝から仕事やった所に
また夕方行かないといけなくなる
なんてのが3つもあって
あ~運ねーなって
思ったよ、

それにしても痒いなぁ
この時期どうしてこうなっちゃうんだろ、