12/22
今日は電話に振り回される日だったな、

まぁ俺は間違っていなかったから
色々電話をもらったんだけど
結構面倒だった、
ただ、帰って謝られると
困るんだよね、
俺としてはその場では
判ってくれと思って色々言うけど
それが済んだら怒ってもいないし
特になんとも思っていないからな、

それと、女性の態度の豹変には
正直驚かされるね、
ツンデレかどうなのか
わからないけど

俺が結構フラットな人間だから
余計理解に苦しむなぁ、

まぁこの時期になると
色々あるな、ほんとに

相変わらず身体痒いし
帰ってきてこの時間になると痒くなる、

今日は昼に
ちょっと時間があったから
コンプレッサーを引っ張り出して
タイヤのエアを測ってみた、
やはりだいぶ減っていて
これを調整したら結構乗りやすくなった、
ついでに室内も残ったエアで吹き飛ばして
ホコリを取ったけど
こっちはいいかげんだから終わってから
きちんとやりたいかな、

はぁ、明日からまたメリークルシミマスに
なるのかなぁ、
まぁもうそんなに凄い事にはならないと
思うけど

う~ん、