12/20
いよいよ20日

もう少しで今年も終わる

今日は忙しいと判っている
水曜日
まぁ午前中はなんとかなるだろ
と思って
ゆっくりスタートしたら
まず待っていたのはお腹の不調だった、
まぁノロじゃないだろうけど
昨日刺身を食ったからかもしれない、
とりあえずトイレに行かないといけなくなって
一度家に戻った、
そして仕事をこなしたんだけど
終わるだろうと思ってたのが
全然ダメで
昼まであんまり成果があがらない、

なんだか振り回されていたな、
この辺で
今日は大変だなって思ったけど
午後を過ぎてからはだいぶペースを掴めて
夕方にはナビを取りに帰ることもできた、
今日は亀田戦があったから
家では見れないけど
ナビのテレビで見た、

まぁ大人なボクシングってやつですか、
普通の世界戦だったと思う、
そして普通にチャンピオンになったと思う、
防衛だけど

今日はニュースでは青島元都知事とか
岸田今日子さん死去のニュースをやっているが
今これを開いて知った
カンニングの中島死去の方が
びっくりしたね、

ついこの間順調に回復してもうすぐ復帰だ
なんて言ってたと思ったのに

まぁ人はいつか死ぬ
それが早いか遅いかだけのことなんだけどね、