12/18
日曜月曜と
暇だった、
今日は正直結構休めた方かもしれない

でもこれで明日からまた
厳しく感じるようになってしまうだろうな、

今日なんか時間が空いて
横になるとすぐ眠くなってしまった、
そんなに寝不足ではないんだけど
上半身に疲れが溜まっている、

今になって
来年、来月の話とか
色々振られるけど
今はまったく考えられない、

やっぱり休み無しは
色々な思考が止まるね、

正月になったとしても
来月過ごす金すらない状態だから
休みになったところで
何もできないのかと
思うとがっかりするし、
更に
借りてた金を返したら
今日まで働いた金もほとんど
残らないと思うと
俺は何をやっているのかと
悲しくなるね、

なんだか知らないが本当に
最近の俺はお金に縁がない

まぁかといって
去年までの生活と変わって
質素で何もしない一年だったかといえば
決してそんなことなくて
色々な事が出来ているわけで
そういう意味では充実していたから
良かったんだけどね、

今日は暇な時間にネットで
車のことをあれこれ調べていたね、

俺の乗っている車はサンバー
もう気がつけば乗り換え乗り換え
10年近くこの車種に乗っているけど
未だに全てをいじれる人間にはなっていない、
さすがに10年近く同じ車種に乗っていると
いいかげん違う車にしようかなって
思ったりもするんだけど
やっぱり維持費の安さとか
未だに全てをいじりきれていないみたいな部分からか
これ以外の車にするに至っていないね

バイクは保険が切れるたびに車種を変えているのに
この辺は面白いな、

まぁ駐車場のスペースとかの問題もあるしなぁ