12/17
昨日までの忙しさが嘘のように
日曜なのに暇になる、

あまりに暇だと金が入らないしなぁ

でも少しでも休養できるのはうれしい

なんだか終わりの話がちらほら聞こえて
来る頃だけど
どうにもまた俺だけ
忙しくなりそうな話だ、

今日は暇だったから
バイクに久しぶりに乗ってみた
やっぱり停まったままだと
キャブがいかれたり
ゴム部品がいかれるから
少しは動かさないとな
バイクはいい加速してるよ、
それに比べて車はねぇ、

今日は暇だったから
サッカーのクラブチャンピオンシップも
見れてしまった、
まぁ得点シーンは見れなかったけど

結構日テレ側もバルセロナが勝つと
思って放送作ってる感じだったな、
でも勝ったのは
南米代表
帰って結果見て俺も少しびっくりした、

まぁサッカーは今はあんまり興味が
ないんだけど

20日に亀田の再戦があるんだろうけど
これは見れなさそうだな