12/13
はぁ
さすがに今日は疲れた、
水曜と木曜は非常に疲れるのは
判っているんだけど

やっぱり実際になるとかなりきつい、

その割りに成果はあんまり出ていないから
なんだかなぁって
感じだな、

俺の仕事はいくら時間かけても
金にはならないからな、
拘束はされるけど
それが結果になるわけではないから
結局
効率なんだよなぁ

なんて思うとやってられないんだよ
だから俺は
金額がどうとかって考えて仕事は
していないな、

やっぱり関わった人が
喜んでくれるからやっているのかもな

それでもやっぱり長いな

今日は途中雨も降って
いいかげんやばいなって
午後は思ったな
夕方からは全く余裕がなかった
一応20時過ぎには
なんとか掌握したけど
明日もこんなだと本当に凹む

今日はこの前頼んだバッテリーが着た、
バイクのバッテリーが
一年もたなかったな、
まぁ一回レギュレーターがパンクしたから
そのせいってのもあるんだけど

朝から松坂の交渉がどうなるって
ニュースをずっとやってたね、
俺は全く違う事を
昨日の夜辺りから
悩んでいて
昨日も結構遅くまで悩んでいたな