12/15
今日で1/2
ようやく半分

明日からは半分切っているからと
自分に言い聞かせて頑張ることだろう

今日は朝から松坂の契約が成立したの
話題ばかり
これで益々メジャーの関心が集まり
日本の野球は人気が落ちるなんて
やっていたね、

俺の方は
朝から忙しかった二日間の後なので
なんとかなるだろうなんて
思えて行ってみたら
月曜並で正直拍子抜けした

だいぶゆっくりできたんだけど
その割には休めてはいない、
昨日の気合に比べて抜けちゃったから
ダラダラやってた感じかも

昼頃に何を思ったか急に
車のルームランプが暗いと思い
時間を見つけて店に
買いに行った、
比較的低コストで
効率を上げるためにできること
ということで
ルームランプを替えてみたんだけど
これで結構明るくなった、

荷室の方のランプが
右のスライドドアを開けても
点かないのは仕様だから
どうにもならないんだろうか・・・
ここが実は前からイマイチだと思っていたんだな、

ただ、ボディにスイッチを付ける穴がないから
どうやっても付けられない気がするんだが
ドリルで穴開けるのかな・・

てな感じで昼頃は時間が出来て
ちょこちょこ車をいじってみた一日だった、

夜は相変わらずだった、
特に何事もなく
金曜の夜で
お出かけな人が結構いる日だったかな

これから半分は前半に比べて
色々イベントなり気が紛れることが
多いから
少しはマシか

とにかく年末にかけて金がね~
来年年明けも困ったなぁ

どうにも金だけはまわってこない
一年だった気がする