12/12
今日はぞろ目の日
だからってなんだってことはないけど

火曜だろ
また忙しい日々のはじまり

朝から行ったらやっぱり
がっかりするほどあって
既に朝からげんなり

とにかく、気持ちの起伏を持ってはいけないんだな、
凹んだ気分にならないで
淡々とやるしかない、

そう言い聞かせ
スタート

やっぱり今日は遅かったね、展開が

昼前から雨が降り出し
夕方前にはかなり本降りだった、

ところが夜になると雨はあがって
ホッとしたのもつかの間
仕事が終わらない、

結局時間をオーバーしてやっても
残ってしまって
これを明日もと思うと
気が重い、

夜に戻ってみると
みんなさっさと帰っていた、
結局なんだかがむしゃらにやってるのって
俺だけなんじゃないのか・・・

やっぱり休みなしなんて無茶な一ヶ月は
これで最後にしたいな、

12月も中盤に入って
毎日指折り数えて終わる日を待っているんだけど
なかなか時間は過ぎていかないもんだ、

明日からは更に厳しくなる事が
予想されるし

癒されたいね
う~ん、でもじゃどうしたら
癒えるんだろう

どうやっても癒えない気もするが