12/14
ようやく終わったよ
14日目

朝ネットを見て
昨日まで悩んでいた事に決着を付けた、
とりあえずもうこれで
悩まなくていいからいいや、

で、
また忙しいと思われる仕事へ

もう既に朝の記憶があんまりないから
どんな状態だったか覚えていないな

とりあえず少し作戦を変えようと思った
昨日みたいな展開だと
終わりごろギリギリになってしまうから
早めに展開させようと
昼くらいまで何度もまわって
軽くして午後を迎えた

昨日の事があったから
どうも会社の人も考えてくれたみたいで
最大値にならないところで
抑えられたので
午後もそんなに苦しまないで済んだ、
ただ夕方から雨が降ってしまい
それが嫌だったな

今年はよく雨が降るな

夜になって携帯が鳴った
珍しく出れたから出てみたら
先月した仕事絡みだった、
来月の予定を言ってこられたが
諸問題で不調に終わった、

ほんとは来月これをやりたかったんだけど
俺は空いてるけど
車が空いていないという理由でNG
悲しい

帰ってみるとメールが着ていた、

来月からの仕事の話って
今日はそればっかりだな、

でも、俺は今何にも考えていないよ

疲れちゃってるし
問題にかたがついたわけじゃないし
今のままじゃねぇ・・・