12/9
土曜日は一週間で一番
忙しいのかもしれない、
人為的なことで
水曜から金曜までも忙しかったりするけど
本来忙しいのは
やっぱり土曜だろうな、

しかも今日はよりによって
天気は雨
苦労は予想できた、
にしてもやっぱり大変だったな、
俺の仕事は
ある程度運もあるから
今日は朝の賭けでちょっと失敗気味になって
しまい、
ちょっと自棄になったけど
夕方位までにはなんとか
体制を立て直して
夜には時間が空くぐらいになった、
しかし、
どうにも明日に持ち越してしまった部分もあるので
明日がまたちょっと大変かもな

今日は時間が空いた時に
ネットで車を探したりしていた、
一応今の車は今年車検通したけど
いいかげんあちこち厳しいから
なんとかなるなら
買いたいな、
ただ、これから先のことを考えると
同じ車種でいくのか
変えるのか
そこから考えないといけないしなぁ

まぁお金がないからたぶん
買い替えは難しいけど

そういえば今日
久しぶりに自分の携帯が鳴った
会社の携帯じゃないから一瞬焦った
出れなかったが留守電には先月やった仕事の
電話だった、
人が足りないから来れないか、、
俺のスケジュール空けてくれるなら行くけど・・・
無理だよなぁ

この場所を離れられないのは正直飽きる、

給料的にもほぼ同額だし
仕事の内容的には向こうの方が楽だな、

今の仕事、正直今日夜にお客さんから言われたけど
働きすぎ、
そうかもなぁ、
パチンコ屋とかなら
二部制とってるもんな
その辺どうなのかね、
拘束12時間だから
二部制にしたほうがいいのかもなぁ、
でも効率悪いからな