12/8
また一日終わった

まだ、楽しい一日が終わってしまった、
とは感じれないな
そこまで
この日常を楽しんで過ごせてはいない、
結構一杯一杯

実際一週間以上経ったわけだけど
やっぱり一週間長いよね、
この生活だと

一日12時間びっちりやる事が詰まった
仕事だから
残りの6時間は寝ているし
それ以外の時間はネットをしているか
食事風呂とかだろ
ほとんど余裕はないな、

さすがにこれが一般的な人の
生活なのかもしれないけど
どこにも楽しさが見出せないかもしれない、

やっぱり俺自身が世の中金が全てだと
思えない人間だから
金を稼ぐという行為自体に
それほど興味がないんだな、

俺の日常が楽しいっていうことが
大事なんだろうな、

そういう意味では
今の生活は俺にとっては
イマイチ不本意かもね、
まぁ
どんな形が一番なのかは
よくわからないけど


今日は特になにかがあったわけでもないか、
ただ、昨日よりも楽なはずが
昨日と同じくらいの量になっていて
もし今日のが昨日きていたら
完全に終わってたと
タイミングでとんでもないことになってるな
と思ったね、
ただ、夜になって
なんだか運がなくなったのか
金曜の夜だからか
上手く行かなくなって
明日が思いやられると
感じながら帰ってきた、