12/7
今日も朝から仕事だが
色々な理由で
午後からはかなり忙しくなるんじゃないだろうか
と予想ができた、

予想は出来たが昼まではあまり忙しくなく
冷え込みもあって
途中家でストーブにあたって
うとうとしていた、

しかし、予想通り
昼過ぎから突然忙しくなり
寒さを感じる暇すらなかった、

完全に仕事に飲み込まれて
お手上げになるかと思われたが
それでもやっぱり経験かね、
慌てないと
決めたからか
かなり振り回されはしたけど
最後にはきちんと終わりまでいってた、

実際誰かが休んでいるから
その分もやっているんだけど
これは正直かなりきつい、
いつもやっているところなら
多少量が増えても
やりようがあるんだけど
違う意味で苦労する事になるから
なんか効率悪くて
疲れは増す
みたいな展開になっている、

それにしても
俺よく食うようになったな、
全然痩せないわな、これじゃ