12/5
今日で1/6か
だんだん今日何日だかわからなくなって
きた、
始まった時の勢いだと
今年は全く休むことなく忙しい
一ヶ月になるかと思われたが
あれ以来ゆっくりな時間が
結構ある展開で

何だかんだとネットはできているし
夜も時間がある、
まぁまだ一週間過ぎてないから
これから多分山だと思われるが

今日は明らかに新婚さんと思われる家に
行ったんだけど
明らかに俺よりも若かったな、
家も建築途中みたいな感じだった、

俺とは大きく違う道を進んでいる人だね、
幸せなオーラが出ていた、

時間が余るとふと
今年を振り返っている、
今年は本当に記憶がなくなるくらい
色々なことがあって
俺にとって初めてのことが沢山あった年だった、
ただ、実際に32年生きた人間からすれば
その程度の事は経験して当たり前の
事だったのかもしれないが
俺にとっては出来なかった事がようやく
普通にできたというある意味とても重要な
ことだった、

ただ、やっぱり普通というものさしで見ると
俺はいつまで経っても
成長しないというところが
普通ではないと言えるんだが

ひとつの物事を連続して続けていけば
それが日常になり
当たり前になっていくが
俺はその日常がないまま
10年以上過ごしてきたので
日々新鮮だがなにも経験がないのも事実なわけで

まぁ経験がない大人は
きっとそのうち使い物にならなくなるんだろうな

それにしてもこうも日常
書くことがないとつまらないもんだな、
実際会社っていうのに行ってしまうと
仕事の内容は守秘義務とかなんだとかで
ほとんど書けなかったり
実際に色々情報が特定されるからとかで
書きづらかったりで
結局書けることがほとんどなかったりする、

まぁきっとほとんどの人がこんな感じだろうから
個人の日記だのブログだのってのは
続かないんだろうけど

まぁ俺はできるだけこうして無駄な文を書いて
サーバーの容量を減らしてやろうと思っている、
ただ、来年まで同じ状況で何の変化も
なかったら
これを書くことはないだろう、