12/4
日曜の暇さから今日の
暇な展開も予想はついた、

なのであえて朝はゆっくり目で出ることにした、
そしたら
朝行ってみたら誰もいなかった、
なんか俺ってちぐはぐだ、

今日は早速やってはいけない間違いを
してしまい、
結構凹んだ、
今回こそ間違いをなく終わらせたい、
そのためには焦らずに
と思ってやったのに
早速間違うとは

正直まだ4日だけど飽きたね、
やっぱりぶっ通しでやるもんじゃないよな、
つくづくそう思うよ、
この形を本当に今回で終わりにしたい、

まぁとりあえず今日は昼頃暇になり
昼寝もしたけど
周りの人が体調不良で休んだので
その仕事をもらって多少暇は解消された、

これから先は風邪にも注意しないとならない、
まぁ精神的に落ちてその後が
本当の意味で抵抗力もなにもかも落ちるから
そこからがヤバイと思うけど

明るくやっていられればなぁ

特に書くことがないなぁ、
それだけ何も考える事のない
つまらない一日だったってことなのかもしれないが


近未来通信とかう会社が詐欺だったとか
なってるけど
前にテレビでCMとか見たけど
イマイチ当たるサービスとは感じなかった、
というかどういう商売なのか
いまいちわからない会社だった気がする、
IP電話のサービスをしている
みたいな感じだったけど
普通のプロバイダでもないし
実際にあのCMを流している時期には
既に大手のISPはIP電話をやっていたから
それに対抗できるとは全く思えなかったんだけど
まぁ、儲かると思って
投資した人は沢山いたみたいね、

あ~あ
なんかこう楽しくなれることはないかなぁ