12/2
一応1/15終わったんだな、

土曜だからねぇ、
忙しかった
朝からこりゃ一回では無理だろうなって
思ったから
半分に分けてやることにして
一日計で3回の往復で
こなすことに

昨日の時点で飯を家で食うのは厳しいと
感じていたので
おにぎり持参できたので
飯の時間を削ったおかげで
3時過ぎまでになんとか
いつもどおりのペースに戻せた、
夜はだいぶ時間が空いてくれて
少しは休めた、

ただ、今日は土曜ってのが大きかったな、
来週の平日は大変だな、たぶん

それにしても
仕事をしてしまうと書くことがないな

今日はK1をやっているね、
プライドをやらなくなってしまったから
見るのはK1だけになってしまったけど
そういえばもう年末だもんな
数年前は年末のテレビといえば
格闘技ばっかりだった時もあったけど
今年はどんな感じなんだろう

まぁ、そんな日は
相当先な気がするけど