12/1
たった一日経っただけなのに
俺の生活は一変

早いけど長い
そんな一日、

準備が足りない状態でのスタートに
なってしまった、

一年ぶりに戻ってきた、この仕事
もうやらないだろうとまで
思っていたのに
またここに戻ってきてしまった、

そんな気持ちがあったからか
なんかちょっとだけ前と違ってよそよそしい
気分だった気もする、

どうなるかなぁなんて考えていたのは
仕事を始める数分だけだった、

ただ、一年やっていないと
忘れる、成長していないし
むしろ退化している、

とにかく今までの俺は
何でかわからないが理由もなく焦っていた、
だから今回は
何があってもあえてゆっくりやることにした、

今年をじっくり終わらせよう、
どうなっても、
今そんな気分になっている、

昼ぐらいまではノロノロやっていたんだけど
なかなか進まないのと
腹減ったので
気がつけばいつものペースになっていたかも

夜あまり仕事が多くなかったので
クタクタにはならなかったが
妙に首が痛いのと
頭が痛かったのが気になった、

早くも風邪を引くのだろうか、
困ったもんだ、

まだ1/30が終わっただけなのに

それにしても準備が足りていない
昨日買ったキーホルダー
いきなり今日壊れたし
これじゃ意味がない、

数日中に何とか対策を考えないと