11/29
どんどん11月が終わっていくなぁ

今日もまだ夜が明けきらないうちに
起きて
お仕事へ出発

さすがに今日で3回目
慣れもでたね、
初めてやった時は勝手が解らないで
一日でぐったりだったし
手の汗が止まらなかった、
でも、今日は
初めからちょっと眠いなぁ
なんて感じだし、

やっぱり俺の性格が
初物に弱いっていうのをまざまざと
現している、

結局今日は初めてやった時と同じ所を
走る仕事で
高速を行ったり来たりしてた、
ただ、前と違って俺の車じゃなかったから
スピードは出るし
機械の調子も悪くならないしで
かなり余裕だったのはたしか、

ただ、順調に終わると思われると
必ず何かやらかすってのが
相変わらずなんだけど
昼頃に携帯の電池が減りだして
どうも昨日充電忘れたのかもしれない、
一応節電して終わりまでもたせたけど

その後、暗くなってきて
高速の領収書を失くすミスを
やらかす、
これはどうにもならなくて
自腹を切る事になってしまった、

どうにも何もなく終われない
情けないなぁ

いよいよ明日で今月終わりか