11/26-27
眠いな
ようやく帰ってきた、

今年最後になるかもしれない
デートだな、

朝も早くから車で向かった、
とりあえず行った方向は静岡

御殿場アウトレットか
最近こういう
建物が流行っているみたいだけど
俺は来たのは初めて
どうにも俺には似合わない、
服のセンスないから
いや、ただ単に金が無いから
わかんないけど
薄着で来ちゃったのもあったけど
なんだか、居心地が悪かった、

まぁ主に連れのお買い物の付き添いだったな、

その後温泉へ行って
久しぶりに温泉入ったな
どうもここのところ
温泉に入った後に仕事をすることになる
展開が多いな、
今度もか
普通は仕事が終わって
温泉で癒す
な筈なんだけどなぁ

で、その後夜は沼津港へ行って
何度か食べ損なっている丼を
食う事ができた、

とりあえず桜えびと生しらすを
刺身で食えたのはよかった、
このためにここまで来たような
もんだったからね、
いや~今まで揚げた桜えびしか食った事なかったけど
生は甘いんだあなぁ、
相当意識が変わった、

腹いっぱい食って
途中寄り道をするも
ホテルへ

まぁこのホテルも一応
ここに来るのが目的ではあった、
去年の夏に
二人で初めて入った所だった、
しかも部屋まで同じになったのは
偶然だった、

一年の成長を感じれた、

今日は朝から山梨へ向かって
風穴、表穴と立て続けに見て
忍野へ

ここにきたらそば、
なんだけど
なんでかうどん屋に入った、
結構美味かったんだけど
やっぱりそばが食いたいってことで
もう一軒寄って
お土産そばも買って
今回はおしまい、

と言いたいが
しかし、結局帰ってきてカラオケに
行って声がでなくなるまで歌って
更に飯も食って
帰ってきたら眠くてたまらん、

行動を追って書くのが精一杯な
眠さで
とりあえず寝たい、

どうも今日は月曜な感じがしない、
日曜なのに
なんで・・・この番組とか
本気で思っている俺がいた