11/28
今月、いや今年の
残り少ない休みの一日だった、

昨日眠い状態から寝て
起きたのは普通に8時だった、
でも、
まだこの程度では睡眠が足りていないと
思われたので
また寝た、
そんでも昼前には普通に起きて
ネットでニュースを見たり
昨日行ったところの事を見たりしていた、

今日の予定は一本電話するだけだから
楽は楽なんだけど
天気がよければ
バイク用のコンデンサーを買いに
都内へ行こうかと思っていたんだけど
やっぱり雨、
小雨だったから行けなくはないと思ったんだけど
結局思いとどまって
電話を済ませて
昼に昨日買ってきた蕎麦を
作ろうと天ぷらを揚げた、
それにしても実際箱を開けて中の量を見て
びっくり、
これ500円かよ
しかもあれだけ試食したのに

とりあえず2束食ってみたが
結構な量だった、

で、その後行かないまでも
バイクのことを色々調べたが
結局最初の考えに戻ってしまうんだよな、
バッテリー搭載のバイクに
コンデンサーのバッテリーレスキットは
どうしてもアイドリング時の低電圧が
問題になる、
ウインカーのリレーのIC化とか
ランプのLED化とか
色々やってるけど
結局のところ最後はまたバッテリー搭載に
戻しているなんて人が結構いるから

やっぱりそういうことか・・・

まぁレスキットを一つ作るのはありかもしれないが
基本はバッテリーでいくのが
いいんだろうな、

ってことでやっぱりバッテリーを買うだろう、

夕方明日の買い物に行った時も
ほぼ完全にバッテリーが死んでいて
もう、いいかげんどうにかしないとと
思った、

こんな感じで一日終わってしまったが

あんまりゆっくりしてられないな