11/21
久しぶりに疲れたな、
やっぱり夜は寝れなかった、

色々と考えたくないことが浮かんでくる、

どうも俺は心配性というか
自信がないというか
まぁ当然といえば当然なんだけど

とにかくまだ深夜の3時に目を覚ますと
3時半には出発

この時間はどこへ行くんでも空いてるから楽だ、
今日は仕事なわけで
急に決まったんだけど
以前にやった事のある業種なので
さほど心配はしていなかったんだけど
問題は俺の車にある、
まぁとにかく俺は集合場所へ
急いでいたわけなんだけどやっぱり迷った、

結局ぎりぎりで到着
慌しく現場へ向かい
いきなり仕事をした、

おかげで段取りも解らないし
機械の不具合もわからないまま始めてしまった、

正直過去十年くらい前にやったんだろうか、
あの時よりも正直大変だった、
たしかあの時は
結構インターバルがあって休めたんだけど
今回のはほとんどずっと高速を走りっぱなしだった、

でも、俺の車は高速に乗るように作られていないから
正直きつい、
しかも昨日から懸念していた
エンストが結構頻発して
どうにもならない状況
更に高速を走ると思ってオイルの量確かめたら
先週の日曜に足したはずなのに
もう無い、
どういうことなんだろう・・・

前にも同じ事を書いたと思うけど
この車のオイルっておかしいよ・・・

でも、休憩が毎時20~30分位しかなくて
その時間で知らない場所でオイルを買ってくるのは
かなり無理な相談だ、
時間が許す限り
走り回って店を探したが
見つからない、
その間に飯だトイレだと
やることもあるし
結局まともに事ができないまま一日過ぎていく

でも、やっぱり心配性なんだよなぁ、
オイルがないって、
普通に考えればエンジンブローする筈だよな、
そうなったら
出かけるのも来月の予定も
全部なくなる、
正直それでもいいか、なんて
一瞬思ったりもするけど
こんなところで終わらせるわけにはいかないので
仕方ないから
スタンドに行って
量り売りで入れてもらった、
当然予定外の出費だ、

結局今日も働いたけど
なぜか財布はほとんど増えていない、

しかも、明日もお人よしで予定を入れてしまった、
午後辺りから
もうこの車では限界だろうと感じていた、
やっぱり高速に乗る車じゃないよ、
しかも終わってみれば
既に京都に手が届くくらい走ってるし、

ってことで終わった時点で
相談して明日は親父の車で参戦することにした、

やっぱり相変わらず色々上手くいってないな・・・