11/19
朝から小雨が降っていた、
昨日の夜に
今日は会いに行くと約束したから
アラームかけて早めに起きた、
早めと言っても8時だから全然早くないが
寝るのが遅くなっているから
これでもアラームに勝てない、

出かける前に車の中の荷物を多少降ろした、
来月は空っぽにしないといけないから、
少しずつ降ろそう、
オイルの量を見たら減っているから足して
出発

いつもは混んでいるんだが
今日は空いている、
なんでかわからないが結構早く着いた、
まぁ当然だけど
相手が準備が出来ていない、

暫く待って
合流、
前回に比べて会わなかった時間は
短い筈なんだけど
なんだか随分会っていない様な気分だった、
ここのところ気持ちが
離れてしまっているような気がしていたから
だろうか

会ったはいいものの
どう時間を使っていいものか
と正直戸惑ってはいた、

結局ホテルに行く事にした、
まぁ俺もそれを望んでいたのかもしれない、
ただ、今日は
なりゆきで相手が満足できるか自信が
なかったんだが
それは杞憂に終わった、

ホテルでカラオケを歌ったんだが
飯を食った後更に
カラオケに行った、
俺もさすがに日に2回カラオケに行ったのは
ひょっとしたら初めてかも

とにかく今日思ったのは
相手が喜んでいる姿や
楽しそうにしている顔を見ていると
俺は楽しい、ということだ、

連れとはいつもこうして
楽しい気持ちで別れるんだが
なぜか数日経つと
距離ができてしまうんだ、
なんなんだろうなぁ、

それにしても今日の雨は冷たかった、
夜には土砂降りだったし
どんどん寒くなっていくな