11/23
今日はそこそこ寝れたはず、

既に昨日の段階から予定は入っている
今日は西武のファン感に
でかける、

連れも来るという事なので
昼前には行ってようと思い、
ひさしぶりにバイクに乗る、
やっぱりもう寒いね、
今日は特別か

この前はスノボーしにきたんだけど
今日は違う、
それにしても人の多さにびっくり、
タダだとこんなに来るもんかね・・
違うのかな、

とにかくなにかあるところには並ぶ並ぶ、
連れが来るまでに
並んでいるだけで終わってしまった、

俺はこれ系のイベントに来たのは
今日が初めてだったので
どう周ったらいいのかがわからなかった、
事前に抽選で参加できるやつは
全て応募していないから入れないし
グランド入場も外れちゃったから
結局スタンドしか入れなかった、
選手が屋台で売っているのを
見に行ったらすごいことになっていて
まともに写っていない写真が
何枚か撮れた、

トークショーは実は3箇所で同時にやっていたらしくて
一箇所しか見れなかった、
というか他の場所でやっていたのを知らなかった、

で、まぁ結構な人やマスコミは目当ての
大輔のコメントなわけで
そう言えば
前にも似たような事を体験したなぁと
ふと今思った、
あれも秋だったな、
富士スピードウェイで前やっていた
F3000だっけか、
片山右京の日本最終戦、
F1へ行く事が決まっていて
これが最後の国内レースっていうやつだった、
たしか

なんかこれがシュチュエーションが似ているね、

で、
イベントが終わって
寒いので
もう一つ混んでいる所へ
行ってみることに
この前行ったショッピングモールへ

今日も相変わらず混んでいた、
この前のうどん屋の前のラーメン屋で
今日は食った、

帰ってきて調べたら
チェーン店だったけど東京には店がほとんどない店だった、
結構美味かったと思う

それで今日は終わりかと思ったが
なんだか連れのバイクが
いつもと違うと
一緒に走って思っていたんだが
この頃になってようやく気がついた、
ライトが点いていないんだ、
妙にウインカーの点灯だけが目に付くな
って思っていたんだが
それはヘッドランプが点いていないから
目立ったんだ、

で、急遽用品店へ行って
交換、

しかし、なんだか
連れの方が作業が上手く出来ている気がする、
ネジなんか
俺がやったらなめてるよ、
なんて感じだ、
う~ん、やっぱり
俺って・・・って
少し思ったな、

知識的にはかなりあるのかもしれないけど
実践をやらせると
なんでか他の人よりも劣る気がする、
だから
ある意味教えることはできるけど
すぐ周りが俺を超えるって
感じなのかもしれない、

レベル上がらないかなぁ、