11/20
ここのところ
俺の中でうどん、そば、ブームがきている

この前ついに天ぷらを自分であげることに
成功
一つスキルが増えた、
しかし、天ぷらはやはり難しいようだ、
今回は上手くいったが
温度の調節と衣の付き具合は
かなり技術がいると感じた、

まぁうどんやそばを作るたびに揚げていたら
たまらないのでたまにしか
やらないかもしれないが・・・

さて、昨日も遅くに寝たもんで
今日もグダグダの朝だったわけだけど
寝ていたら携帯で起こされた、
とりあえず出てみると
先週仕事の受付をしたのに
まだハンコが足りないから今日も来てくれ
と言われてしまった、

まあ時間はあったから
いいんだけど

午前中ネットを見ていたら
明日できそうな仕事が出ていた、
今の時間に受付してまだできるのかと
思ったんだが
ダメ元でネット受付をした、

でも、この対応が結局出かける頃になって
ようやく選考中とかなってたから
出かけるに出かけられない
中途半端な状態になってしまい、困った、
結局携帯に連絡が来るだろうって
思って
出かけることに
ハンコ持って行って
ちょっと話して終わりなんだけど
まぁ、こっちは例年の事だから
別に問題なし

しかし、その最中に電話が鳴り
明日出来ます、といわれた、
それでいきなり状況が変わって
帰って
久しぶりに都内へ電車で向かった、
まぁ、
ここも過去に来ているから
知ってる場所ではあるし
人も前に見たことある人なんだな、

ただ、今回はちょっと話を聞いていて
問題になりそうな点が一つ出てきてしまった、

普通の人ならなんでもないのかもしれないが
俺の車はね・・・

最近よくエンストするんだよなぁ
これがこの仕事では
マズイかもしれん、

これが明日ちょっと心配な点だ、

でも、なんか週明けてから
スケジュールが結構入ってきて
暇な日はあんまりなくなっちゃった?