11/16
さて、今日は6のつく日で
イベントなわけだけど
毎回ここでも書いているけど

一番信用できてお客も沢山来る
イベントなんだけど
俺の勝率は実は一番良くない
かも・・

なわけで
あえて行かない、という方向のほうが
いいんじゃないかと
思っているわけで
まぁ起きてから考えようと
寝たわけだけど昨日の夜に
寝る前にノートを立ち上げて
何を思ったか急に新しいIEをインストールしたくなり
やりだしたら
3時過ぎまでかかってしまった、
使用感ですが・・・
う~ん、
正直IE6に慣れすぎてしまいましたね、
新しくしたら妙に違和感が
まぁ時代は7へ向かうのだから
7でいきますけど
でも、こっちはまだ6にしておこっと

で、目が覚めたら
抽選時間でした、
親と話したら連れて行って欲しいところが
あると言われ
強引に予定変更、
これで行かなく済んだ、

で、行ったのはお墓参り
犬のお墓と親戚のお墓ですが

どちらも一年ぶりか

物凄い時間は短いんだけど
必ずと言っていいほどやる行事でしょ
やった、っていう充実感が
あまりない行事だよな

まぁとにかくそれが終わって
新しく出来たショッピングモールへ
向かった、
まだプレオープンなんだけど
人が一杯、
食事をしてスーパーで買い物して
帰ってきたけど
建物自体は最近の流行だね、
お決まりのショップが入ってる、
どうなんだろう、
俺向けではないなぁとは感じるな、

ターゲットは若めの家族層かな
比較的軽めのカジュアルとか
かと言って安物じゃなくて
そこそこの飲食店とか
後は子供向けの店とか
ライトな趣味の人用の店とか
それにシネコンがついて
最後はスーパーみたいな、

俺の嗜好とはあまり合っていない
なんていうかな、
多分俺は泥臭さというか
土が感じられないのはダメなのかもね、

基本的にB級が好きなのは否めないが
やっぱりホームセンターとか
専門店とかが好きなのかもね、

さて、そんな感じで
帰ってきてすぐ見に行った、
今日のもう一人の俺が
どんな行動を取っていたのか
調べにね、

う~ん、たしかにメールに書いてある通りだったが
10時以降の段階で来店して
果たして望みの結果が得られていたかと言えば
自信がない、
むしろ来ないで正解だったと感じた、

まぁそう感じれただけ
良かったと思い、すぐ店を後にした、

11月も半分過ぎたわけだけど
後半は巻き返したい、

明日の日記に
終わった・・なんて
書かなければ多分悪い方向にはいかない
気がするんだが