11/14
今日は昨日の予定通り
スノボへ
と言う事になったんだけど
実は行くまで結構悩んでいた、

まぁ諸々の事情もあるけど
予想外の埼玉県民の日とかいうやつに
当たっているらしく
混むんじゃねーの
ってのが
一番の懸案事項

まぁそれでも向かいましたよ、
狭山へ
珍しく車でね、
もうある意味諦めているね、

久しぶりだな、
とは言えまだ一ヶ月くらいか、
最終戦の前の日に来てるから、

そうだ、球団事務所が隣にあるんだよね、
記者も来てるよ、
今話題のところだったね、ここは

てなことはいいとして
さっさと着替えて
スノボです、
こっちは久しぶりだね、半年振りくらいか

一応一日券にして
だらっと居ようかななんて思ったんだけど
まともにゆっくり滑れたのは
初めの1時間くらいだったな、
まぁこれが当たり前なのかもしれないけど
前のシーズンのことを思い出したよ、
ここは昼になってしまうと
リフトも上も混んで大変なんだった、

半年やってないとすっかり忘れるもんで
また超初心者に逆戻り
う~ん、
なかなか上手くならないもんだね、
それと狭山の雪質は
正直他の所より厳しい、

上のほうはまだいいんだけど
中盤から後半にかけて
結構堅めのギャップがあって
氷っぽいざらめの場所もあって
ただ平すべりしていれば
何の問題もなく過ぎていけるんだけど
ちょっとターンでもしようもんなら
すぐ板がもっていかれる、

なんでかはわからないんだけど
俺の数少ないスキー場経験の中では
一番難易度が高い雪質と
感じてしまう、

まぁ今年中に一回行っておきたかったから
それが叶えられて
よかった、
ということで
飯も食わず3時くらいまでやっていたけど
リフトは混んで
正直滑るよりリフト並ぶ方が時間がかかるようになってきて
滑っていて
股関節が痛くなってきたので
そろそろ体力的にも限界かな
って感じで
あがることにした、

できれば今シーズンは室内じゃない
屋外のスキー場に数多く行きたいところだ、

日が高いうちに帰ってきて
片づけをしようかと思ったが
あまりに疲れてしまい、寝てしまった、

起きてからボードにもう一度ワックスがけをして
しまって、
落ち着いてからネット、

明日は連れと会っておくか
なんて思ってメッセをするも
なんだか疲れているな、

連れは俺とはタイプが違うからな、
俺は普段人との関係で
意思の疎通がなされない部分で
疲れていて
それを解消するためには
意思の疎通の取れた相手と過ごすのが
一番の解消法なんだけど
連れは
人と接している事自体に疲れているみたいで
睡眠が一番回復できるみたいなんだよな、

結局相手が望んでいる事を
優先させてやる方が
いいんだろうと思い、
あえて会うのはやめて
メッセを終えた、

はっきりいって
ここ数日外に出てるけど
状況はあんまりよくない、
やっぱり俺は一生こうなんだろうな、
まぁあんまり
これ以上考えるのは止めよう、
俺は切り替えたんだ、
来年残っているいくつかを
試すために
今こうしているんだから・・・