11/10
待っているものは
今日も届かなかった、

メールが届いていたので
おそらく明日には届くだろう、

金曜とはいえ
今日は特にやることもなく
ダラダラネットして終っていたな、
フリーのゲームをやっていたけど
昔は一生懸命自分で解いたものだけど
今じゃ攻略サイトを見て
答え合わせ的にやってるな、

なんでこんなにいいかげんになったのかな

夕方になって
いいかげん待ちきれなくなって
コンデンサーを外すことにした、
外してみて初めて相当膨らんでいるのもわかった、
さらに下から電解液が漏れているのも
見つかった、
まぁ明日取り替えて
動いて初めてこれだと
確信できるんだけど

まぁでも、今回のことで深くコンデンサーのことも
勉強できてよかったかな、

世の中では自殺を予告するのが流行っているみたいだね、
一応明日がその実行日に
なっているはずだけど
実際にどういう結果になるんだろうな、

子供の問題っていうか
今生きている人の
心の問題じゃないのかなって
俺は思うけどね、