11/9
前に書いたかもしれないが
とうとう1月にWinの次のバージョンが出るんだな、
未だにXPを入れるのも悩んでいるような状態なのに
次のが出るのか・・・

コンピューターの64ビット化が進んでいけば
OSの移行も進むのかもしれないが
正直XPユーザーの数が今までのWinの比じゃないような
気がするから
今回はどんな変化をもたらすのか
ちょっと興味はあるな、
それに今回もまたアクチは強化してくるだろうから
自作ユーザーにも困った事態になっていくかも
しれないな、

正直相当な作業をしているユーザーでなければ
エンドユーザーでXPに不満がある人って
そうそういないと思う、
それに回線スピードも光の導入率的に
そんなに爆発的に伸びているとも思えないから
そこまでのスペックアップを望んでいない気が
しなくもない、
実際何を目的にOSを変えさせるつもりなんだろうな、

もうすぐPS3も出るみたいだが
これに関してはもう置いていかれます、
完璧に
PS2でさえほとんど使うことが無い人間だった、
これ以上の物を求める必要性が俺には
感じれないんだが
たしかにNES(ファミコン)の時代に比べれば
飛躍的にゲームの質は上がった、
でも、もうこれ以上は要らないだろうという
世界に突入している気がする、
価格的にも子供をターゲットにしているとは
到底思えない、
まぁゲーム機でゲームをすることは
もう暫くないだろうな、
せめて言うなら任天堂のウィの方が
まだ戦略的には理解できるよ、
ゲームって言うのものの本質を失っていない気がするからね、

さて
今日の俺は
相変わらず体調が同じだな、
なるべく気にしないように食ってごまかしている、
午前中に珍しくメッセで話せて
少し落ち着いたか

このどうしようもない不毛な状態を
またいつものように
甘い感覚で助けてくれるのか

ちょっと浮かれてみた、
昨日話したからか、
まぁ何でもいい、
プライドとかそんなもんないから

ただ、あと一つ二つ、
残った試していないものをやるために
また冬を越すことにした、

まぁ来年は4号機終焉の年だし
夏ごろの俺が
どういう考えでいるのかは見物ではあるが
少なくとも来年の冬まで今の状態でいたならば
俺はもうここを更新してはいないだろうな、

とりあえず先がどうなっていようが
今の俺はパソコンを直すことを考えているわけだけど
コンデンサーを送ったというメールは
届かなかった、
一応店に行って今日はステンレスの線を買って来た、
これではんだで埋まった穴を開けることができる、
準備は完全に整った、
あとはコンデンサーがくるのを待つだけ、

まぁ夜に連れが
俺はスロに狂っているとか言っていたな、
たしかにその通りだろう、
はっきり言って俺が人よりも知識があって
誇れるものといえば
それくらいしかない、
実際4号機が終わりになると言われるまでは
俺は結果を求めて動けていたし
きっちり結果も出していた、

でも今は完全に飲み込まれている、
そんなに簡単に
もう無理だとわかっても
他の事に道を見出せないでいるんだから
仕方ない、
それにこの道に入った時に
他でやっていく難しさを感じたから
この道を選んだんだから

もうダメだから他の道になんて
直ぐに移れるならとっくにやっていただろう、

まぁいずれにしても
器用ではない俺だから
簡単にいい所に落ち着くなんてことはありえない、

まぁ、何でもいいんだけどね、
パソコンを直して
次はスノボーにでも行くんだろうな
そこまでやれば
きっと自由な気分で生活できなくなってるだろう、

あとは知らない
なるようになれ