11/7
はっきり言って
もう収拾がつかなくなってきました、

限界です、

俺のやり方が間違っていると
いうことなんでしょう、

今日は既に気分が良くない朝でした、
本当なら
今日のことをここに書くのも嫌な気分だけど
自分に起こった事
してしまった失敗は
俺の記憶には刻まれているわけで

もう戻ることはできないけど
同じことを繰り返したくない
だからこそ
こうして毎日記しているわけで

とにかく、
午前中から精一杯調べ物

主に求人とこれから先
どうやって過ごしていこう
どんな形を取れば先が開けるだろうかと
あれこれ考える、

しかし昼には煮詰まってしまい
バイクででかけた、
ガソリンを入れるのも悩むくらいな段階まで
きているのに
またホールで秘宝伝を打っている俺、

はっきり言って
今の俺は依存症だろう、

今の機種でまともに結果を出すのは
ほぼ無理とわかっていながら
手を出してしまう、
既に末期、

せめて初めに唯一引けたビックで
流していれば
まだ繋がったのに・・

残った金ではもう何もできない状態に
なっていた、


今日大臣宛にいじめられているから
死ぬと手紙が届いたと
ニュースでやっていたが
とうとうその手に出たか、

でも、使えるものは何でも使え
それで生き延びられるのならば
それも有りだろ、


帰ってきた俺は
またネットで調べ物
俺の横に転がっている
マザーボード
コンデンサーが膨らんで液漏れをしてる、

午前中になら余裕で買えていたコンデンサーが
今では簡単には買えない、

俺の判断ミス、選択ミスのせい、

もっと生産性のあることを
もっと生きていることを実感できることを
俺の存在が否定されないことを

きっとそれが俺の希望

たぶんどんなに迷惑かけても
動けなくなっても
マザーを直すのを優先するだろうな、



今の俺が唯一したいことだから