11/6
・・・・・

正直こんな気持ちで今日これを書くとは
昨日全く予想していなかった、

今日は一応決まったイベントの日だから
行こうとは思っていたけど
一番出ると言われているイベントであるとともに
俺には一番勝率の悪いイベントでもあるわけで
わざわざ並んでまで
行く必要性を疑問視していて
今日は朝コインを投げていた、
5円玉は稲が書いてある方が出ていた、が
これが表か裏かわからなくて
ネットで調べた、
裏だった、
という事で開店してから行くことにした、

引き気味で行こう
ということだったんだけど
行ったら3日間出続けた北斗SEが空いていた、
とりあえずこれを触ることにした、
しかし、赤7初めて揃ったにも関わらず6連
結局初めのチャラ線が最後に浮きだった、
いくら4以上の札が刺さろうが
引けないものは引けないし
継続しないものは継続しない、

でも、これを切って帰っていれば
何の問題もなかった、
しかし、
全てを終わりにさせたのは
その後の夢夢だ、

俺は一体この台にいくら入れたんだろう
そしていくら負けたんだろう、
下手すると今年のワーストな台かもしれない、
何がいけないって
どれが熱いのかさっぱりわからない液晶
移行したのがさっぱりわからないモード
どれを取っても俺には不利だ、
でも、なぜか捕まってしまう、

4以上とか刺してあるけど怪しいな、
とにかく1100くらいまで持っていかれ
解除がB1のR1では目も当てられない
ここで俺が自分が終ったのに気がついた、

まさかこんなクソ台で終ってしまうとは
夢にも思っていなかった、
しかし、悪あがきで
俺の空、これも4以上の札が刺さって座る、
即効俺タイムから解除
連モードに入るも3連止まり、
そこからがまた辛かった、
さっぱりリプレイがこない、
結局R1しか引けなかった、
全のまれ、
どうにもならない、

どうして帰れなかったんだろ、
やっている時に限って電話が鳴るんだ、
しかもこの先を変えるような電話、

これのせい、と言うのは勝手か、

でも、今考えれば昨日の夜の寝る前
テレビを見ていたんだけど
また、あ~これ・・夢で
が起こってしまった、
給料明細とかいう番組だったかな、
内容も夢で見たとおりで
自分がここで夢で見たと気がつく、という部分まで
夢で見ていた、

どうあっても避けては通れない
今日の結果もか・・
だからか解らないけど
俺は今日あまり乗り気じゃなかったのか・・・

正直もう俺壊れているね、
どっかの学生が遺書を残して
飛び降りて死んだらしいけど
人生に悔いなし・・・か

たしかに、もう悔いないな

他の人はどうかしらないけど
俺はもうこの世にやり残したことって
あんまりないな、

結局俺の見てるものが変わらない以上
これ以上楽しいことってもう見つからないだろ