11/5
なんだか早く目が覚めた

お出かけの予定なので
朝ごはんを食べて
着替えて出発
天気が良くなるって話だったけど
思ったほどよくないなぁ、

と思ったらまだ日が登っていないだけだったみたい、

ampmに寄って
edyカードに振り込まれるポイントってやつを
受け取った、
あんまり使わないんだけどね、

今日行ったのはまず、待ち合わせの日比谷公園、
半年以上来てないな、
相変わらずだったけど
今日は大きなイベントはやってなかった、
前と変わったのは
バイクが入れなくなってた、
前は看板は立ててなかったよな

そういえば駐禁の取締りをやる前に来たのが最後
なので
それ以来初だったんだな、都内、

で、神田へ行ったんだけど
神田って言っても神保町だけど
スノボのワックスを買いにね、
ところがここも停める場所が・・・

なんかバイクで来ると本当に苦労する
場所になっちゃったね、
昔はよく来たんだけどな、
本屋とか、

散々うろうろしたけど
道を見てると数分おきに緑の服着たおじさんが
通るから
停めるに停めれないんだよね、

仕方なく裏にちょっと停めて
急いで買いに行って買ってきた、
これじゃゆっくり見るなんてとうてい無理だね、

で、その後上野へ
去年食った安かった海鮮丼が忘れられず
また来てしまった、

ここは上野公園にバイクを停めれる場所があるのを
昨日調べておいたから
心配しないで行ったら、
今度は駐車場が満杯、
連れが交渉してくれたおかげで
なんとか停めれることに

本当に都内に行ってしみじみ感じたね、
バイクを停める場所が無い、
なんとかしてくれよ、
一体どうしたいんだよ、まったく
さっちゃんはよ

で、アメ横直行、
連れと服屋と靴屋、かばん屋なんかを
歩き回ったが何にも買わず
オリパサを少し覗いたが
う~ん、
現存しているならばガッツをもう少し
打っておきたいななんて
思ったね、

で、お目当ての丼屋に行って
海鮮丼食ったよ、
安いねやっぱり、
ただ、サーモンはスモークだったな、
他の入れればよかった、
まぁあの値段でなら
納得、
食い終わって向かいのフルーツ串刺しも食って
満足

久しぶりにカラオケ屋へ
結構な時間居たけど
思ったより喉がやられなかった、

帰ってメールを見たら
がっかり、
マザボ入札かけておいたんだけど
あっさり更新されてた、
さすがにもうリコールかかってる
中古マザーを新品の2/3も出して買う気には
さっぱりならないから
諦めることに、
違う手を考える、

帰ってから明日のために下見に行こうかと
思っていたが
行けなかった、
これが吉とでるか凶とでるか、

まぁなるようにしかならん