11/4
土曜ですね、
予定はないんですが

昨日のボウリングで
腕の筋肉痛は・・・
きませんでした、
よかったよかった、

で、今日は
ゆっくりしようかなぁ
なんて思ったけど
木曜の状況からして今週末は
なんとなくやりそうな気がする、
勘なんだけどね、

だもんで開店してからあえて
行くことにした、
見極めてからスタートしても
なんとかなるだろう、

前日秘宝伝結構出てるね、
やっぱり流れがね、
今やる気あるね、

でも秘宝伝打ったけどイマイチなんだよね、
飲まれる寸前でやめて
移動、
俺の空、
俺ターイムで、
リプ5連
とうとう出しましたよ、久しぶりに
周りに見られていても左手で
ガッツポーズしてしまいましたよ、
ただ、前回出したときは
スーパー俺モードはスルーされたから
まだ安心できない、

とりあえずこの場合設定が6でないことを
願いつつ
スーパー俺モードに移行しているのを
願ってスタート
まぁ一回連荘モードになっていれば
ほぼOKなんだけどね、
ただ、前日も結構引いているので
ストック切れが心配だったりする、

しかし、まぁ11連してくれて
まぁまぁって感じかな、
抜けちゃったら6でないと確定しているので
続行する気もないし
流した、

余りのカードでパチンコに手を出したのがまずかった、
予定外の投資をしてしまい、
取り返すべくミラカペ
一進一退を夕方までやってしまい
それでもなんとか取り返して帰れた、
余計なことをしなければ
昼ぐらいで帰っていたのに

手が痛くなってしまった、

とりあえず今週はいい流れで終れた、
なんとか
必要なものだけは揃えなければ