11/2
昨日書くのを忘れたことが
ひとつ、

駅前で買い物をしていて出てきたら
婦警さん
既にデジカメを持ち出していた、
危なく駐禁切られるところだった、
最近都内に行かなかったからすっかり忘れていたけど
駐禁の取り締まり変わったんだよな、
それで一時期どうなるかと思ったけど
時間が経てば忘れるくらいの
感じだったんだけど
改めて思い出したよ、

で、
今日だけど
あんまりこれっていうのがないんだよなぁ、
一日家でダラってようかと思ったけど
結構早い時間に起きちゃうし

仕方ないからメールを見たら
秘宝伝のイベントとかなってたから
見に行っちゃったよ、

座れないのかな、なんて思ったら
全然そんなことなくガラガラ
やる気無さそ

一時間後
やっぱりやる気あんまりないなぁと
実感、
コンドルとかもやってしまって
もうどうにもならないレベルになってしまった、

昨日行ってたホールへ戻って
見てみると
こっちの方がよかったんじゃねーか・・・

で、やりたくもない
北斗SEとかやってこれでなんとか
巻き返した、
一応今日の負けが帰ってきたから
良しとしよう、

いつまで綱渡りできるかわからないけど
まぁ悔いの残らないようにやるさ、

そもそも明日が祝日ってことで
今週の流れがめちゃくちゃになったわけで

これからどうするんだか