10/31
とうとう幽閉生活がスタートしてしまった、
しかも今回は無期限、

マズイよね、

朝起きてタワーに電源入れるも
入らない、
結局昼くらいまで粘ったけど
一向にダメで
諦めた、

ノートで一日やるか・・

とうとうネットでもあちこちちょっかい
出すようになった、
チャットをしてみたけど
ただのあらしになってしまっている俺がいる、

俺は普通じゃねーから
しょうがねーか、

それにしても人が少なくなったね、
前はもっと人が居たのに
まぁそれだけ
暇している人が少なくなったってことか、

一日ダラダラしてたけど
なんだか胃が気になるね、
気になるってことは普通じゃねーんだろうな
実際カメラ飲まないといけない状態
なのかもね、
まぁもちろん飲む気はないけど

夕方になってタワーに電源入れてみたら
一発で入るし
まったく、ほんとに気まぐれだよ
一回も外に出ないと
やっぱり気が滅入るから
とりあえず買い物に出る事にした、
でも単車に火入れたら
今度はなんかなぁ、
バッテリーも上がり気味だし
排気音が良くない、

乗ったら直ったからどっかに
隙間ができてきてるのか、

ガスケットかインシュレーターだな
まったく

大した買い物じゃないけど
これが俺の唯一のおでかけ
それでもなんだかがっかりしたりとか
してるから
どんどん追い詰められているのかもね、

電話をすれば多分前に
動き出すんだろうけど
今の俺はまだそれをしないね、

まぁいつまでもこうはしてられないわけだけど