10/27
昨日の夜
普通にベットに入った、
しかし、全く寝付くことができなかった、
また徹夜になってしまうのか

そう思ったとき身体の異変が起こった、
またあごの下のほうから
すっぱい液体が・・・

トイレへ急いだ、
深夜なのに吐いた、
夜ご飯を食べて既に6時間は経過しているのに
胃に溜まっていたらしい
あの気持ち悪い感覚は
何度味わっても慣れない、

すっきりして寝れると思ったが
そうはならなかった、

一瞬は楽になったんだが
何故か寝れない、

結局朝までそんな感じで
朝からだるさや体温上昇も起こり
完全に病人モードになってしまった、

あれこれ試すもさっぱりで
結局昼前にまた空っぽの胃から
胃液を吐いて
すっきりした、
ここで諦めて昼から病院へ行くことにした、
こうなってしまうと
明日の仕事は無理だろう、
ということで電話をした、
前回の会談があまり結論がでない話し合いだったから
今日のキャンセルで多分
相手は俺のことに落胆したかもしれない、
でも、今回は別に逃げてるとか
そういうんじゃなくて
本当に体調が悪すぎる、

それにしてもよりによってこんな時に・・

バイクでなんとか病院へ着くが
最近の病院は診察をしたからといって
直ぐに処置をしてくれるわけじゃないから
結局診察の後、処方、会計を済ませて
薬を買って帰ってそれから薬を飲むんだよね、
つまり今日みたいな場合、
その間ずっと気持ち悪いのが治る事はないわけで
正直待合で待っているのが既に辛かった、

結局昨夜に食ったものが
怪しいみたいな雰囲気になって
医者が腹を触って触診して
胃が荒れているということで
それ系の薬を処方してもらうことになった、

帰って即効飲んだが
なんだか微妙、
風邪ではないらしいんだけど
熱が下がらないし
気持ち悪さも微妙な感じ
更に体がだるい、

これで本当に治るんだろうか・・

とりあえず今の段階で明日の仕事はやっぱり
無理だったから
あの時点で電話しといてよかったかな・・・