10/24
目覚めは最悪だった、

トイレでうんこをしている夢で
出てきた便から見たこともないような
生物が2つうごめいていた、
これが俺の腹の中に居たのか
というショックと
足元でうごめく気持ち悪さに
マジで気持ち悪くなっていた、
そんなところで目が覚めた、

今日は約束の日だった、

今日の結果を予想はできないが
とにかく何かを変えるために
会社へ行くことにした、

雨が多少降っていたので電車で行くことにした、
駅に着くと
案内板と違う電車が来ている、
時間ギリギリだったから
来てる電車に乗るか迷ったが
結局遅れている電車が直通だから待つことにした、
しかし、この電車
乗ったはいいが
途中でかなり待たされてしまい
結局遅刻、
まぁはっきりした約束でもないので
時間が遅れても構わないんだけど
ここのところこういうこと多いな、

で、会談に入ったわけだけど

俺の感じたものは
正直
夢から覚めた・・
ということか

失望、でもないけど
まぁ今までが夢を見ていたのかもね、
現実を見てしまった
ということか、

どうなるか試みとしては悪くは無かった、
それで良かったんだろう、
ただ、やはり自分が感じたのは
今の俺の置かれている立場
だけだった、

触れないでいれば
もう少しだけ俺は俺でいられる
ただそれだけの気持ちで俺は家に帰ってきた、

正直これから先
同じ形ではもう無理かもしれない、

どうであれ、同じ場所にはもう戻れない
そういうことなのかも

俺の中で変われない自分がいるのに
気がついた、
ほんのちょっとの差なのかもしれない、
ただ、俺はもう俺の生き方を
変える事ができない
俺になってしまったのかもしれない、

それと同時に
あと少しだけこのままでいたいと思った、

まぁそう思えただけでも収穫はあったんだろう、
俺が感じたあの人は
とても疲れていた、


今日は日本シリーズ3戦目か
なんか今回のシリーズはあんまり
特徴的ではないんだよな、
表で完全に活躍しているのが新庄じゃないんだけど
やっぱり新庄が引っ張って流れを作っている気は
するんだ、
中日はやっぱりシリーズで勝てない的な部分が
出てきてちょっとずつペースを握られて
いるね、
結局札幌をどういう結果で終るかで
優勝は決まると思うけど

さて、
ソフトバンクの割引発表から一日明けて
ポータビリティーが始まったんだけど
詳しく話を聞いてみれば
たとえ無料になっても基本使用料が2000円台なのは
最初の2ヶ月だけみたいね、
これじゃ乗り換える気はさっぱりないな、
しかも縛りが2年とかどっかで書いてたけど
う~ん、
なんだかなぁ、

ネットのときのようにシェアが動く
まではいかないかなぁ

だからと言ってドコモがいいなんて
さっぱり思わないけどauの時代だとも思わない、
正直携帯端末にこだわりなんて
全然ないし
期待していない電話がほとんどかかってくるんだから
持つのを止めてもいいと思うことも
たまにある、

正直もうどうでもいいのかもな
なんもかんも