10/23
前日ベットに入ったのが午前二時過ぎ
そこから色々考え込んでしまい
眠りについたのは1時間半後位か
そしてアラームが鳴り出したのが
午前4時
つまりほとんど寝てないってことだな、

そんな状態で朝ごはんを食って
すぐでかけた、
朝から仕事、
過去6年位前によくやっていた業種、
もうやることは無いと思っていた、
思えば前の職場で片づけをしていたら
カウンターが出てきて
いらないからあげる、と言われて
もって帰ってきていた、
懐かしいなぁ・・・なんて思っていたら
まさか、これをまた使うことになるとは・・・

しかし、時を経て
今日のは昔のよりも過酷だった、

休みはあるけど基本ずっと立ち仕事だから
足が痛くなってしまった、

クライアントがうるさいから電話もメールもNG
普段なら全くこないから心配していないんだけど
日曜だし、
こういう時に限って連絡してくるやつがいるから
気は抜けない、
と思ったら
やっぱりいきなり電話がかかってきたよ、
何を思ったか数年ぶりか
でも、さすがにまともに話せる状況じゃなかった、

なんでこうなっちゃうのかね、

結局かなり疲れて家路
帰りの電車で
今日の疲れが10倍に倍増、

更に駅についたら小雨、
歩き出すと土砂降り
家に着いたらずぶ濡れと
スーツは完全に水吸い込んで
どうにもならん、

なんだかなぁ、

日本シリーズはハムが勝ったのか、
残念ながらさっぱり見れなかった、
やっぱり見ていないと
何にも書けない、


それにしても・・
なんだかなぁ