10/20
今日はたまたま朝から
チラッと覗いたHPが
イエティだった、

そしたらなんと今日からオープンじゃないの、
いいなぁ
シーズンスタートか、
俺も行きたいなぁ、
狭山は明日からなんだよなぁ、
前のシーズンの最後がイエティで
まだ半年位前だから
ついこの間のような気がするけど
またシーズンが来たんだなぁ

あのままにしてあるからワックスかけないとなぁ

てな感じで
昼頃から久しぶりに電車で出かけた、
駅に着いたらぎりぎり電車が出るところで
大丈夫だろうと思って
次のにしたら10分も待たされて
到着ギリギリだった、
俺が時間に遅れるなんて
あんまりあり得ないことなんだけど
待ち合わせ場所に行ったら誰もいないよ、

携帯が鳴って現場に案内された、
全然遅れても大丈夫だった、

今回の仕事は大した内容じゃないんだけど
依頼先が結構うるさい会社なのが
気になった、
なんて・・数年前まで親父が働いていた会社なんで
おおっぴらに名前とか出してると
なんかやばい事になりそうだから
おとなしくしておこっと、

とにかく今は金がないから
何やるんでも苦しいのう、
まさかこんな事になるとは
思ってもみなかった、

それにしても
本当にヤバイくらい運動不足だな、
たかが電車でちょっと出かけたくらいで
すごく動いた気がする、
特にヤバイと感じるのは
街を歩いている人と俺の
感覚のギャップ、
今日ってそんなに暑い日じゃなかったはず
実際街を見てみても
みんな長袖だしスーツだし
秋の格好をしてるのが普通だ、
俺も一応似たような格好をしてはいるが
暑くてしょうがなくて
袖はまくるわ、汗はかくわ
なんで俺だけ?と感じずにはいられなかった、
正直半そで短パンで充分と思えてしまう
俺はやっぱりおかしい、

でも、バイクに乗ると途端に寒くてしょうがない
ってなるんだろうけどね、

そう考えるとやっぱり運動不足という
結論になる気がする、
身体を使った時に異様な発熱が起こるって
ことは
それが非日常なことをしているからってことなんだろう、
おそらく、

でも、これを治すには
ちょっとやそっとでは改善しない気もする、

さて、ここからの数週間が
今後の大きな分岐点になりそうだ、

どうせ何か無理な形にはまろうとしても
俺自身が無理なんだから
好きなようにやるしかないんだよ、