10/21
今日は完全にオフで
ゆっくり起きた、

昨日の夜2時頃になって
風呂に入る時にふと気がついて
メットを洗いたくなって
内装を取り外して
風呂で洗っていた、

気がついたらかなり遅くなっていた、

乾かないから今日も干しておいて
昼頃装着、

今日は珍しくテレビを録画したいなぁ、
なんて思ったから
家に存在する唯一の録画装置に
手を触れた、
DVDレコーダーなんて付いてる
くせに、
購入後誰一人として録画はしていないな、
その証拠に時計がまったく合ってない、

チャンネル合わせから時計合わせまで
初期設定からはじめて
Gコード予約
・・・・・

あの~何回入れてもエラー
なんですけど

何度も新聞とレコーダー行ったり来たりしたけど
間違ってません、

訳わからん、

仕方ないから普通に時間セットして予約した、

その後、ちょっとでかけた、
明日どうしても腕時計を持ってこいと
うるさいから
100円ショップに買いに行った、

その後家に戻ってパソコンの前に向かったら
異様に眠くなり寝てしまった、
電話で起こされ
明日の打ち合わせで
ちょうどナイターの始まる時間だった、
シリーズ初戦、

中日が勝った訳だけど
ダルは平常じゃなかったな、
やっぱり何気にPOが二つで終わってしまったのは
日本シリーズをグレードアップしてしまったのかもな、

気楽にやればハムにも勝機はあると思ったんだけど
完全なシリーズペースにはまってしまうと
中日に持っていかれるかもね、

まぁなんでここまでこれたのかを
忘れない事だと思うな、
実力以上のなにかを
作ったんだと俺は思うからね、
それが新庄の作った効果だろうけど
実力がないとは言ってないけど
簡単に言えば経験の差があるってことかな

それに気がついても
勢いで勝つんだって開き直れば
まだわからん、

それにしても
録画したDVD
パソコンで認識しない・・・